52日目

こんばんは✨
今日は人と会いづくし✨✨
の予定でしたが、、
まさかの本職の営業の契約する時間が延びて
17時の人には会えず、、
19時半に会う予定の人は連絡が返ってきません😩
17時に会う予定の方は本当に申し訳ないことしたなっておもいました🙇‍♂️
自分の都合で会えずじまいになってしまいましたので、次回予定を合わせて会うときはちゃんと謝ります💦

あと、今日実体験で思ったのは返信の速さです。

トータル的にいうと、レスポンスというらしいんですが自分は色々とルーズなほうで周りから結構いわれてます。。

欲しいときに連絡がこなかったりとか、
時間ぎりぎりにくるとか、、。
自分は待つほうはそんなに苦じゃないのですが、
今日1日で色々とずれたときにグッとくるものがありました。

みんなこういう気持ちなんだなって思うと自分も直さないとまずいよなって思いました。

自分は実体験じゃないとおとしこめないほうで
それすらも直さないといけないと思うのですが、
最終的に直すとしてまずはレスポンスの速さからって思いました😅

会えなかったのは会えなかったのですが、
こういう日もあっていいのではないかと思います😆
っていう風におもいます笑

今日は全然ねれなかったので早く帰って寝ようとおもいます!

今日もみなさんお仕事お疲れ様でした!✨
失礼いたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?