59日目

こんばんは😊
だいぶ遅くなっちゃいました😅
今日はなかなかの予定で予定が狂いに狂いましたw

朝起きる。
9時に出勤。
誰もいない。。
電話してみると。
今日は別の会議があり会社にはいないとのこと。。
急に営業がなくなり家に帰ると祖母が支度してて。。
どこ行くのか聞くと今日が通院日らしい。。
母が連れて行くらしいが体調が悪いみたいで代わりにつれていった。
車がないため徒歩で散歩がてら病院で。。
平日の昼間は病院ですごし帰ってきたと思えば母親はおらず、、
祖母と2人で夜ご飯を食べて電話がかかってきた。
体調良くなったから温泉行こうって急に言われて温泉へ、、
そして今に至ると。笑笑
淡々と言いましたが予定というのは何が予定なんだっていうつっこみをしたくなる1日でしたw
今日も予定はありましたが、母親が体調が悪いために代わりに行ったものの、
元気なるのはや!!って。。

振り回された1日でしたがいつも共通してるのは
常に誰かと連絡しているということ。
自分のことや相手のことも含め迷ったら相談する。
道に迷って自分勝手に突き進むのは勝手だが、
その自分勝手にほかの人を巻き込むリスクも一緒に背負っているという自覚が大切であることを無意識のうちに考えれるよう言い聞かせたいとおもいます。
なんで気をつけるかというと自分が自分勝手だからです笑笑
何かと無意識のうちに自分で決めちゃう癖があるので改善していくべきですね。

まぁ気を取り直して明日からも頑張ります😊

今日もみなさんお仕事お疲れ様でした✨
では失礼いたします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?