61日目

こんばんは😊✨
早めのメモをさせていただきたいと思います😊
昨日の夜は大人のライブ。。
シャンソン歌手の方が主催の音楽イベントがライブバーで開催しておりました😊
週に一回のライブなのですが、大人の方たちがかっこよく渋く歌っておりまして、
ちょっとしたジャズバーのような空間でありました😊
色々含めてもそうなんですが、
ライブバーとはいえ、主催される方の色にその時間だけ染まるために色々な顔があるのがほんとに楽しいなって思いました😊
ライブも含めてですが男性と女性、そして年齢層、雰囲気、企画内容。
どれをとってもオリジナルをつくる。というのは難しそうでつくるのは簡単だということはよくわかった1日でした。
あとはオリジナルをつくりそれを確立させるのはその人のやり方にかかっていることなのですが、質は量より生まれない というのが持論なので数こなしていくべきだと思います。
イベントもそうですが小さな事をもオリジナルをつくり確立させるという一連の流れは同じだと思うので、そういったオリジナルをつくっていき最終的にオリジナリティーをつくっていけたらと思います😊

今日はサルサダンスがありますので今から準備にとりかかりたいとおもいます😆
失礼いたします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?