65日目

こんばんはーー!!!

携帯壊れてnoteかけませんでしたー!!
あー!!ってなりました笑笑
壊れたとき笑

本当に今の世の中SNSをツールとして使いだしてから、本当に携帯に依存してんなって思いました。。

いやー、今もそうなんですが自分携帯で文字を打ったりするのって今もなかなか苦手で😅

けどやっぱり携帯を使ったほうが効率いいよって言われ使って実感してるのもあるから使ってはいますが、、
目が疲れる!!
どうにかしたい!!
メガネ似合わないからかけたくない!!笑笑

すみません愚痴です、今日は笑

支払いとかもあるし、本当に色々と大変ですが
生きてる感じはあるんですよね、、
本当にいい環境です。

この感謝を毎日純粋に感じれるような日々を一日でも多く続けて生きたいと思います!!!

失礼いたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?