64日目

こんばんは😊

やっぱこの時間帯に書こうって言う癖がついてるからこの時間が今のところベストなのかもしれない、、って思ってました笑

昨日はイベントの打ち合わせが主でした。✨

今のところ思うのは最初の1発目が大事と思っていて、男女の比率。設定金額。場所。その他含めたうえで色々と相談しました✨
やってみないとわからない!
ってのがみんなの総意でやってみようってなってはいるんですけど、こうやってどうしたらいいのかなっていうキャラも大事だと思ってます😊
今回はイケイケなやつらをみんな集めるというよりは、性格や趣味も含めて違うひとたちを集めました。

キャラはまだ濃ゆくないので、今後はそういった1人1人の確立を図ってやっていきたいと思います😊

そして何よりも現時点では女性の率が低い!
ということで今からする女性イベンターさんと組みました。

1番人を集める時に決めていたことは玄人さんではなく、素人さん限定で集めました。

素人ならではの自由な想像がほしくて集めたので、これからの日々がもっと楽しくなると思います😊

今日もまた遅くおわったのでこの辺で区切って明日また頑張ろうとおもいます😊

失礼いたします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?