56日目

こんにちは✨✨
この前一回だけ昼間に書いたことがあるのですが、昼間に書くスタイルもいいなって思い今回も試してみました😊
昨日がですね、、
深夜の3時まで飲んでて気分が悪くなり、朝方まで道端で倒れてて先輩からタクシーで送ってもらい、その後に10時頃に起きて休みをとってたのでゆったりしながらメールの処理をしてました。。
まさかの久々お世話になる形になり初めてここまで気持ち悪くなりました。。
もうほんとに申し訳ない1日でしたね😅
久々お酒を飲んだのですが、あそこまで気持ち悪くなるもんなんだなって思いました。。
お酒は好きなんですがあんまり得意ではない方なので今後は気をつけて呑むことを心がけます😅

しかもその後に、幼馴染の1つ上の方から連絡が入りカラオケに行きました✨
久々休日〜✨
1日を好きな人たちと終えることができ、とても幸せな夜でした✨
彼女は自分いないのですが、本当に彼女をつくろうとする熱意がないんだなって改めて思った1日でしたね😊
やっぱり気の合う人たちがいるとそっちの方が楽しい!ってなって依存してしまいますw

昔からそうなんですが1つの事に対して自分が好きって思ったことは結構続けられるんですよね😊
例えばこれ美味しい!!って思ったのがあれば2年くらい毎日食べてるし、好きな人ができたときはそれ以外のことは考えられなくなるとかですね。

みんなからは色々言われるのですが、好きな人ができるのはまだまだ先のことかな?って思ったりもします。笑

自分のことを書いたのってなかなかないなって思ったので今日はこんな感じでメモしておきます。笑笑

今日は日曜日ですね✨
最高の日曜日になれるよう今から人とお会いしてきます😊✨

では失礼いたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?