62日目

おはようございます☀
ってもうあさなんですね、、

今さっき家に帰ってきてゆったりしてましたよ、、笑
まぁそんなことはさておきまして昨日?笑
の夜は人数を集めて集客チームをつくり、それの最初の顔合わせでございました✨

微妙な雰囲気になるかと思いきやみなさんちゃんとチーム感がでていて気持ちが良かったです😊

なんで集めたか?というのは顔合わせをしたいと思ったんですが、なんで集客チームをつくりたかったのかというのは、みなさんのやりたいことやコンセプトがバラバラだなということが人と会ってて感じたことです。
男は経済面。
女は家族面。

そこまでとはいわないですが、大半はそう言ったかんじなのかな??みたいな笑

それでも実際会って話すと色々な個性があり、
やりたいことや好きなこと。
全然違うなってことに気づき、それをどうにかして集約できないかということになり、
短期的な目標をたて、それに向かうためのチームをつくる。
みんなのコンセプトを含めて。

結果イベント主催や集客に特化したチームづくりをしたいと思い今に至ります。

色んなことがありましたが少しずつ形になってきていることが、今日一日はすごく感じられました😊

これからももっとずっとやっていきたいと思いますし、何よりも自分が一番先に諦めてはいけない責任感もでてきました。

それも含めて体を休めてまた今日の9時から始動したいと思いますので一旦寝まーすw

今日は日曜日ですね!!
天気が良くなりますように✨😌
失礼いたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?