66日目

おはようございまーす!!✨
あーもうこんな時間か、、
早く寝ます笑笑

の前に今日は自分がイベントをするための集客チームの2回目による会議でした✨✨
今回も含めて色々な話ができてよかったです。

自分がみんなと会い1番思ったのが圧倒的なモチベーションの高さです。

色々やっていく上での何もないところからの想像でこれだけ高いモチベーションを出せるのが、本当に素晴らしいことだとおもいました。

自分がみんなに圧倒され、いい意味で計画がどんどんたおれていき、やりたいことに対してのルートも短くなったことはみんなのモチベーションのおかげです。

本当に感謝していますし、これからも何か1つに対しての大小関わらずやっていきたいと思います😊✨

今回は本当にありがとうございました😊
noteを見てないとおもいますが、
この時に書いたことを残しておくためにも、この場を借りて感謝させていただきます😊✨

こういった1つ1つの積み重ねを今後チームでもやっていけたらなっておもいますし、1人でも積み重ねることはできるので1人で単独でもやっていきたいとおもいます😊

では今日のためにも早く寝ます笑笑

失礼いたします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?