54日目

おはようございます☀
まさかの完全に忘れてました。笑笑
昨日はnoteを書いてたような、、
って思ったら寝てたんでたぶん夢の中でnoteをもメモしてたんだとおもいますw

さすがにしょうがないと思いながらもメモさせていただきます。

昨日は自分の知り合いの方とお会いしておりました。
仕事をすぐにやめたいが、お店の事情もありなかなかやめられないという環境にいたっているそうです。
その中でも辞めると決意した結果ようやく
伝えることができたそうです😁
前に比べると少し表情が緩くなった気がしてましてちょっとホッとしました。
それでもこれからというかその人にとっては小さな一歩ではあるのでその人が何か求めてきたときに自分が少しでも応えられる人間になれたらと責任感が改めて感じた一日でした。
その後にも相談する側としてお電話させていただいた方がいまして、
自分のためにすることが結果みんなのためになる。
結構傲慢な感じが自分の中ではあるのですが、
イメージとしてはこれがしっくりくる感じがします。

みんなのためにみんなのことを手伝う、手助けする、ことも1つの考えではありますが自分が思い描いている理想にしては感覚的に遠回りしてる感じがあります。

まだまだ下積み時代。これからもいろんなことを語れる人になりたいです😁

今日は花金ですね✨
一日の折り返し地点でもあるので自分もあとちょっと頑張ります!✨

失礼いたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?