60日目✨

こんばんは✨
ってかもう60日目!
あっという間、、
5月のから今にかけて、こんなにも月日が経つのは早いものですね、、
20歳から時間が経つスピードが早くなると誰かが言っていましたが、まじで早い、、
どうすることもできないのかと思っていた時に
変化し続けることと、楽しみを作る。
変化し続けるというのはまだ若い自分にとっては不慣れなところはありますが、
楽しみを作るというのは誰にでもできますし、
誰もが無意識のうちにつくっているものですよね。
小学校の夏休み。
中学校の文化祭。
その人にとって楽しみなレベルが大きいほど、
時間が経つのは遅くなる。
だから、楽しみを作って待つ。
これは前にいらっしゃった有名な司会者さんがおっしゃっていた言葉です。

自分ってはけ口は無意識のうちにつくるんですが、楽しみを作ることは今は無駄ではないのかと思いました。

がしかし、今のところでは全てのことに意味はないことはない。
と思っている自分があり、楽しみをつくることもこの先の人生にとって大切であるという考え方はあります😁
ほんのちょーっとですけど笑

今日はバイト帰りで今やっと携帯がさわれましたのでメモさせていただきました。

明日もまた早いので今日はこのくらいで終わりたいと思います😊✨

失礼いたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?