第二幕

色々投稿していましたが改めて、
はじめましてと言わせていただきます😊

8月の中頃からやり続けていくとは言いつつも、
2ヶ月で断念。
いやー自分には継続力がないな。
やり続けていくことって大変だな。
また1日空けて投稿するのもめんどくさいな。
なんでしてたんだろ?

、、、。

と思いながら、ふとしたときに仲のいい社長さんに言われました。

疑惑や恐れが生じるときに自分はどんな行動をとっているのか?

というときにほとんど当てはまる言葉があるんだけどなんだと思う?

やっぱり悩みだすと思考や行動が狭くなり何も答えることができず口に出すことすらもできませんでした。

怠惰

この2文字に集約されていることが多い。

いやー、目の前で魔法が起きたかのように
びっくりしたのとめちゃくちゃすっきりしました。

そして、不満足というのは0から1へステップアップしていくときにまた0に戻っていることだよね?
今挑戦していることこそが成功と思うなら、
0に戻ってないんじゃないのかな?

と言われました。

常に未完成。されど大満足。

この言葉の信念に基づいて行動し年末締めくくろうと思います。

すみません、箇条書きです🙏笑

今日も皆さん1日お仕事お疲れ様でした!
失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?