63日目

こんばんは✨✨

noteを見てタイトルをつけるたびにこんなにもメモしてたのか、、
って毎回思いますw

くだらないことばっかですが、暇つぶしに見てくれると嬉しいです😊

今日は日曜日でしたが、営業に曜日は関係なくいつも通りに起き、さーて準備しようとしたら突然の電話。
何かと思ったら会議を急遽するから今日の営業は中止にしよう!!
あ、はい、、笑笑
みたいな感じで時間空いてて、昨日も全然寝てなかったから昼まで寝てました😆
そのあとに仲の良い社長さんと会う約束してたので、、
今後の戦略について熱く語ってみたんですが、
さすがでした。。
全く動じてないし、それに的確。。
あ、はい、、みたいな感じで行動計画を見直しました😁
これをするのも一連の行動!
って自分に言い聞かせるときは大概契約決まってないからですねww
最近気づいて何回もいってんなーみたいな笑笑

そのあとにイベントを企画してるので女性の方とプチ打ち合わせをして解散して今に至る感じですね😊
今日は時間も何気みっちりで随分と気持ちいい一日を終えることができました😊

そして今からイベントづくりに携わる方とご飯食べながら話し合いたいとおもいますのでこの辺でメモを終わらせておきたいと思います😊

今日も含めてこれが一年後になるといい思い出だなって思えるように段階を踏んで結果を残していきたいですね😊

では失礼いたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?