見出し画像

特別感謝企画Instagram リール動画編 あなたの魅力を発揮するセミナー

3日間Instagram 早朝ライブにお付き合いいただいた
皆様ありがとうございました✨

元アナウンサー元映像カメラマンの川嶋まみです。

私はケーブルテレビで普通の人や町のイベントの
魅力を引き出しその中から一番引き立つ情報を切り取って
ニュースや番組を作る仕事をしてきました。

ケーブルテレビでの約8年間そしてもうすぐ
オンラインでの起業をスタートして5年目に突入するまでに
開始1年目から2000万円以上を更新し続けてきました。


私の受講生はフォロワー70人から
収益化を実現している人もいて
フォロワー数が少ないことと
売り上げは比例しないって ここからも実感しているのですが


なんと3日前に
Instagramの責任者 Adam Mosseriさんが発表された情報によると
フォロワー数の少ないアカウントに ますますチャンスが!!!
今まではInstagramの発信は
多い人の情報が拡散されていく
仕組みがあったのだけど こ
れからはまだフォロワーさんが
少ないアカウントも 他の方に表示されやすく
なっていくように
今後数ヶ月で アルゴリズムが変わるそうなんです!


Instagramであなたの人柄や
サービスを知ってもらって
ファンになってもらうチャンスが
拡大するということなんです❤️


ここでやっぱりおすすめなのが
写真の 5000倍伝わる動画! リールです✨
投稿はしているけど
リールには抵抗がある
リールってそもそもどうやって 作るの?という
ご相談もよくいただきます。



そこで今回緊急企画
以前有料で外部講師として登壇させていただき
すごく喜んでいただいた内容を
感謝企画として今回限り 無料で開催します✨



【特別感謝企画Instagram
 リール動画編
 私の魅力を発揮するセミナー】
日時:満席につき募集終了5月12日日曜日7時30分〜  
   現在募集中 5月14日火曜日10時30分〜

場所:オンラインZOOMにて

参加費:もともと有料で開催して
    超満席
   (2席だけ増席してもすぐに満席になった)
    大変好評だった企画ですが
    今回のみ感謝企画として
    無料で開催します!

内容:
 ■リールの役割とInstagramの全体像
 ■今伸びているだけじゃなく
  私らしい
  心に届くリールってどうやって作るの?
 ■台本の作り方&撮影の仕方
 ■おすすめの編集アプリ
 ■リール動画の検証方法

お申し込みはこちらから
https://kawashimamami.com/p/r/EiMTxTJZ


よろしければサポートもお願いいたします!活動の励みになります❤