見出し画像

【イベント情報】編集者・池田るり子さんと「元カレごはん埋葬委員会」をリアルでやります!

今週末1月28日(日)14:30から、『元カレごはん埋葬委員会』の編集をしてくださった池田るり子さんとトークイベントをやります! 池田さんとのトークイベントは1月28日以降は今のところ予定していません。悔いのないよう話し尽くすのでぜひ来てくれ〜〜〜!!!

会場は柏の葉 蔦屋書店さんです! いやー、やっぱりおしゃれだなあ。新卒で、蔦屋書店で働いていたときは(私がいたのは代官山だったけど)、毎日ときめいてばかりでした。いろんなフェアや展示をいつもやっていて、見たこともない本との出合いがあって。買いたい本や雑貨がありすぎて、一時期は金欠だったなあ。

とっても素敵なお店なので、1日お店を見て回るだけでも楽しいです。それだけでも来る価値があると思います!

「柏の葉 蔦屋書店」公式サイト(https://store.tsite.jp/kashiwanoha/floor/shop/tsutaya-books/)より

2階のイベントスペースでやるのですが、今回は「元カレごはん埋葬委員会」をリアルでやります! もし、「自分の恋も埋葬したい!」という方がいればぜひ(もちろん、聞いてるだけでも大丈夫ですよ)!
はー、楽しみだなあ。

予約はこちらからお願いしますっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?