見出し画像

【1月〜2月】出版記念イベント情報まとめ!

小説『元カレごはん埋葬委員会』、読んでくださった方から感想をいただくようになりました!
おかげさまで、いろいろな書店さまでも大きく展開してくださり、感謝感激です。本当にありがとうございます!!!

「そこまで読み込んでくださったのか!」とびっくりするような感想をいただくこともあり、そのたびに「うう……がんばって書いて本当によかったなあ……」という気持ちになっています。


さてさて、発売してから何度かイベントをしておりますが、1月〜2月もまだまだやります!

①1月19日(金)19:00〜「スナック雪絵&紗生」

演劇『元カレごはん埋葬委員会』の演出・脚本を担当してくださる中島雪絵先生と、スナックをやります! 会場は渋谷です。
食べて飲んでおしゃべりするイベントです。私はチーママになります!

②1月28日(日)午後の部14:30~/夜の部18:00~トークイベント@「柏の葉 蔦屋書店」

・午後の部<ゲスト:サンマーク出版 第ゼロ編集部副編集長 池田るり子さんと共に>
テーマ:結婚しなかったけどたまに思い出す昔の恋を埋葬しましょう

・夜の部<特別ゲスト:作家岡崎琢磨さんをお迎えして>
テーマ:モテをこじらせた男女小説家のここだけの話

千葉の「柏の葉 蔦屋書店」さまでトークイベントをやることになりました!

新卒入社したCCCを辞めるとき「自分の本を出せたら、蔦屋でイベントやらせてもらえるようにがんばります!」と酔っ払いながら宣言していた記憶があり(送別会のとき)、悲願かなってとてもうれしいです。このような機会をくださった田口さん、本当にありがとうございます!!

1/28(日)に、昼と夜、2回やります!

千葉とはいえ、秋葉原駅からつくばエクスプレスで35分くらい。まわりには自然が多く、すてきな本屋さんなので、ぜひ遊びにいらしてください!

昼の部は編集者・池田さんと。夜の部は大先輩の小説家・岡崎琢磨さんと、豪華な内容です!

対象書籍の購入で参加できますのでお気軽に!

さらに!今回お申し込みいただいた方には、参加特典として<小説『元カレごはん埋葬委員会』エピローグ:喫茶「雨宿り」のお正月>というミニ小説がつきます。

本編には入りきらなかった『元カレごはん埋葬委員会』の後日談が読めますので、そちらもぜひチェックしてみてね。


③演劇『元カレごはん埋葬委員会』

・2月3日(土)19:30〜
・2月4日(日)17:30〜

『元カレごはん埋葬委員会』が演劇になります!
スナックもご一緒する雪絵先生が、出版記念ということで演劇化してくださることになりました。いやーうれしい。ももちゃん、店長、黒田さんが実際に動いて話しているところを見られるとは……。どんな気持ちになるんだろう。感激して飛び上がるかもしれない(迷惑)。

渋谷のカフェでやる「カフェ演劇」というかたちになるそうです。喫茶「雨宿り」をリアルで体感できるってことだよね。私もできるだけ前情報なしで観劇しようと思っています。ひー、たのしみ!

演劇が終わったあとは、私もアフタートークに登壇させていただきます。



どのイベントも、イベント後にサイン会があります!

これは、買ってくれた友達のぶんにサインさせてもらうわたくし。ありがとー!

ご要望があればいくらでもサインさせていただきますので、お気軽に!

お会いできるのをたのしみにしてます!
埋葬委員会まつり、まだまだつづくぜ!




2023年12月に発売したばかりの、初小説『元カレごはん埋葬委員会』。好評発売中です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?