見出し画像

【お知らせ】明日2月20日(火)夜、テレビ出演情報

テレビ大阪『さらばのこの本ダレが書いとんねん!』2月20日(火)放送回、ぜひ見てくれ〜〜!! 地上波関西ローカル24:30から30分間、『元カレごはん埋葬委員会』についてたっぷり話してきました!さらば青春の光の2人が“ひとクセある本”の著者を招き、気になる事を聞きまくるトーク番組です。

ものすんごく緊張して頭まっしろだったのですが、森田さん、東ブクロさんをはじめ、プロの皆様がめっちゃくちゃ盛り上げてくださり、最後は笑ってばかりで苦しいくらいでした。楽しかった〜! お二人の元カノごはんも聞いちゃいました(使われてるかわかりませんが)。

YouTube配信、TVerでの見逃し配信もありますので、関西圏以外に住んでいる人も視聴できます。

正直、何を話したかもあんまり覚えてないくらい緊張していたのですが、埋葬委員会の魅力はちゃんと話せた!! はず!!
今回の見どころは、おそらく「さらば青春の光のお二人」VS「重い女(私)」の熱いデュエルでしょうか。カットされているかもですが、光栄にも手合わせいただいた経験は一生の宝物になりそうです。

明日は祭りじゃ! ということで、Twitter(X)のスペースと、インスタライブで実況中継配信をやろうと思っています。具体的な時間など決まったらお知らせします〜よかったら一緒に見ましょう!

『元カレごはん埋葬委員会』の勇姿を、どうかともに見届けてください!

<詳細>

◯YouTube配信
2.20火曜 20時配信

◯地上波関西ローカル
2.20火曜 24:30から30分間

◯TVer
2.20火曜 25:00から1週間

<番組内容>

書店やネットショッピング中、風変わりな本を見つけた時に、一度ぐらい思ったことはないですか?
こんな本、誰が書いとんねん!?
この番組では、そんな気になるタイトルの「誰が書いとんねん本」の作者に会って、
根掘り葉掘り聞いちゃいます。
マニアックすぎる本、過激な本、ヘンテコな写真集にも著者の熱い思いがあるはず…。
さらば青春の光とのトークを聞けば、一度手に取って読んだり見たりしたくなるかもしれません。




2023年12月に発売した、初小説『元カレごはん埋葬委員会』。好評発売中です!!

第1話をまるごと公開中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?