見出し画像

3/23 応援が増えてる!

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

今日はこちらの記事を新しく作成しましたので
その紹介からです。

じゃじゃん!
メルカリで4月に売れそうなものをまとめてみました!

コレからの季節は暖かくなって
外レジャーが増えたりする時期ですが

まだまだコロナウイルスの影響があるから、
家で楽しめたり動いたりできる物が売れるんじゃないかな~っと予想してみました。


今日も週に2回の家庭訪問の日で
私もパートから帰ってからバタバタと準備、
先生も1件1件回らないとダメだから大変そうです^^;


そして、またまた「私のメルカリの教科書」の
推薦記事を書くよ~っと連絡をいただきました!

本当にありがとうございます^^

その方は「ZeroTube」というレポートを作られた
もこ子さんです~。

これからは5G時代だ、YouTubeだ!!

っていう方もいますよね。
実際YouTubeをやってみたいと思っている方も多いと思いますが、
そもそもどうやって動画を作ればいいのか、
YouTubeへのアップってどうしたらいいの?

っとYouTubeを始めるにしても
いろいろ疑問が出てきます。

そんな時にはぜひ、ももこさんのZeroTubeをご覧くださいね!

そしてもこ子さんもメルカリを利用したことあり
もこ子さんのメルカリを利用した話も推薦記事では
書いてくださっています。

メルカリで不要品を販売した時の売り上げ金がすごい!!

そしてもこ子さんはこのZeroTubeで
前回の第24回e-Book大賞で「優秀賞」を受賞されています!!

画像1


もこ子さん本当に推薦記事&投票ありがとうございます!!

e-Book大賞の投票期間は残りあと5日!!

まだまだ応援投票してくださる方を募集しております。

いろんな方に投票特典がすごい!と褒めてくださり
本当にありがたい!

無料で手に入れちゃってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?