見出し画像

○○の天気も気にしています。

今日もご覧いただきありがとうございます!

昨日はパートの仕事の他にも
予定がいろいろあってメルマガもnoteもお休みしました。

実は義実家に行って夕食を一緒に食べてきたのですが、
さすがにお義母さんに全部作らせる訳にはいかないと言うことで

我が家でも旦那さんが得意なローストビーフと
私が作ったほうれん草のキッシュをつくって持って行きました。

子供たちもいつもはそんなに食べないのに
モリモリ食べて私も旦那もびっくり。。(゚△゚;)


久々にゆっくりとした時間を、、
というか、なかなか旦那さんも子供たちも帰ろうとせず、、

21時過ぎに
「いい加減に帰らないと!!( `Д´ )」
っと強めに言ってやっと帰りました。

でも、子供たちはお泊まりすると言って帰らないので

もう「泊まってこい!」と置いて帰りました(笑)


今日迎えに行くと
すごく楽しかったようで
休校中のストレスも少し解消できたかな~?^^;


メルカリの方は、ちょっと遅くなってしまったのですが
私は春物の衣料を出品し始めました!

だいぶ暖かくなってきて、
昼間は薄着でも平気になってきましたね~。

私は衣類を出品するときは
東京のお天気や気温をちょっと気にしたりしています。

それはなぜか。
理由はだんぜん東京や関東方面の購入者さんが多いから。

今までにも衣料品は
不要品から転売で仕入れした商品まで
たくさん売ってきましたが、

断然、東京や関東方面の購入者さんが圧倒的に多いんですよ。

で、東京・関東方面が晴れて暖かい季節になると
薄着が売れやすくなるし、
寒くなってくると厚手の生地の物が売れやすくなってくるという実感があります。

私は愛媛に住んでいるので、
意外に愛媛よりも東京の方が
暖かい日もあったりする日もあるんですよね。


そういう日は薄手の物も
思い切って出品して見たりしています^^


そしてそして
e-Book大賞の投票期間も残り1週間となりました!

ラストスパート!頑張ります~!!

投票してくださった方には豪華なプレゼントもご用意しております。

投票後は必ず、ご連絡くださいね。


そして、私がe-Book大賞で応援している方々です!
素敵なREPORTなのでぜひ、見てみてくださいね!

nozomiさん ★SECRET THE REPORT★

坪井拓弥さん ★FUNNY E-BOOK AWARD★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?