見出し画像

このメルカリクイズ分かりますか?

今日もご覧いただきありがとうございます!!

今日はメルカリでこんな時は
どうしたらいいかのクイズを最後に出しています^^

一緒に考えて見てくださいね!


それではe-Book大賞のお話しからです!

昨日私に連絡をくださったのは「コアラ母さん」です。
こんな推薦をしてくださいました!

春物を出品して見たよ~とのこと。
こう言ってもらえてすごくうれしいです。

レポートを見ながらやってみたよ、
うまくいったよ、
これはどうしたら良いの?

などなど、メッセージをいただけると
どんな物でもすごくうれしいです。

今、私を応援してくださっている方々です。

感謝×100!!でございます!

あと、あと3日で投票期間は終了してしまいます(ノエ`。)

3/28(土)が締め切り。

投票してくださった方には
とびきり素敵なプレゼントもご用意しております。

ぜひ、下記をご覧いただいて、
応援、投票してくださるとすごくうれしいです^^

さてさて、クイズの時間です。

もしかすると
メルカリに慣れていない方には難しいかもですが、、
一緒に考えて見てくださいね。

あなたがメルカリで出品をしてみたところ、
Aさんからお値引きをお願いされ、お値引きをしました。

お値引きをしたので他の方が間違えて購入しないようにと、
「Aさん専用」と書いた、専用ページを作りました。

専用ページとは
○○さんために作った商品ページだから
他の方は購入しないでくださいね!っという、
利用する方の間で使われているルールのことです。

でも、1時間後。。

全く違うBさんが購入してしまいました。

こんな困った状況。あなたはどうしますか?

① Bさんに「Aさん専用ページだからキャンセルしてください!!」
とお願いする。

② Bさんにそのまま商品を発送する。

③ 放っておく。

さぁ、あなたはどんな対応をしますか?

答えは明日公開します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?