見出し画像

メルカリ攻略大百科の裏話

今日もメルカリ断捨離日記をご覧いただき、ありがとうございます!

メルカリ攻略大百科をリリースしました!

メルカリ攻略大百科の
TOP画像を作ってくださった
坪井さんのインタビューをさせていただきました。
 ↓
https://nfavoritetime.fun/naomi-tusboi2020.4.6.m4a


ファッション転売ってどんな物を売るのか、
自分のオシャレにも使えるとか、
家族と一緒に楽しみながらできるんだよ~

っという私が言いたいことを
坪井さんは感じ取ってくださり
素敵なモノを作ってくださりました。


実は私は過去に
自分に合わないネットビジネスに
チャレンジしてしまい

子どもとの時間も取れないし
睡眠時間も削って
体調も崩して
旦那さんにも反対されケンカばっかりしていた。。

そんな時期があったんですよね。。


その時は「稼がなきゃ!!」
っという思いだけで
我武者羅に活動していたし、


「しんどい時期でもやめたらダメ、
継続しなきゃ稼げないよ!!」


っというマインドの動画が
その塾から送られてきていて
もう無理だ~って思っていてもやめられず、


楽しめるのかとか
今の時間を大切にするとか
自分の身体を大切にするとか


そういう自分の人生の
核となるところを無視していた
ので
収入を得ることなんておろか

自分の大切な物を見失ってしまって
挫折してしまったんです。

現代の女性やママさんって
みんな忙しい。

なのに
+α睡眠時間削ってビジネスやるって
本当に大変です。


身体を壊しながらやってきた
経験者の私だから言います。


もっと無理なく続けられることから
始めた方がいいよ!って。


メルカリで自分のいらない物をうまく販売して
その資金でファッション転売をして
売り上げを伸ばしていく。


仕入れ資金も自分の売り上げでできるから
ホントにノーリスクで始められるんです。


結果、成果をすぐに感じられるので
継続もしやすいです。


最初は大きな金額ではなくても
充分なんです。


大事なことは無理なく継続できること。

大きく稼ごうとすると
リスクも伴います。

それだけ活動量も増やさないとダメなことも。


家族がいるからこそ、
リスクを取らずに安心して続けられるものを
選んで欲しいって思っています。


どんな初心者さんでも
絶対に挫折しないようにという思いを込めて作りました。
 ↓
https://note.com/kawatanaomi/n/n5cd53fe477a2


自分に合わないネットビジネスで
挫折してしまった私が

初めて自分でも成功した
ノウハウをそのまま、よりわかりやすく
たっぷりと詰め込んでいます。


あんなにネットビジネスに反対して
ケンカばかりしていた旦那さんが

わたしがファッション転売をはじめてからは
反対もせず、いまでは応援してくれています^^


私のコンサル生さんも
ネットビジネス初めてでも
どんどん成果を出されていました。


ブログを何ヶ月も記事書いているけれど
アクセスが来なくて苦しい。


転売やって見ようかなって思ったけれど
仕入れ資金に〇十万必要なのは恐い。。


一度は成功しても
すぐに使えなくなるノウハウは嫌だ。


すきま時間でできることがいい。


子どもとの時間を大切にできる、
自分の時間を大切にできるものがいい。


そんな方にはぜったに見て欲しいなって思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?