見出し画像

ターニングポイント

こんばんは、河田奈緒美です。

昨日は3つ目のコンテンツを
坪井さんが早々に作ってくださって

クリックもいつもよりもたくさんの方に
見ていただけていました!

本当にありがとうございます!


3つ目のコンテンツは

ほんの1年ちょっと前の私のストーリーです。。
まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ!
  ↓
https://takuya-life.com/nexiation/?page_id=24&ppps=mdO4HD


そう、私も迷える子羊だったんです。。

あの頃は体調も悪い日が続いたり、
パートの仕事でもつまらないミスをしてしまっていたり。。


でも、当時の私は
サイトアフィリをやめることができなかったんです。
あんなに辛かったのに。。


それは、やめてしまうと
今まで頑張ってきたものとか、
塾に支払ったお金すら無駄になってしまうんじゃないかとか。。

いろんな恐怖がありました。

だから9ヶ月もやめれなかったんですよね。


でもあるとき、
これで来月収入が入ったとしても
この先この作業を続けれるの?
ムリじゃないか?

という疑問が。。


だったら他のビジネスを探した方がいいじゃないですか。

自分に合ったモノを探した方がいい。
そう考えて出会ったのがファッション転売でした。

ファッション転売は
とても簡単そうで、
忙しい私でも、楽しみながらできそうなモノでした。


だからサイトアフィリはすっぱりと辞めて
ファッション転売の正解に飛び込みました!


ここが私のターニングポイントだったんだなっと思います。


自分に合ったビジネスを選ぶってとっても大事です。

だって、私の1年後の未来が
これだけ変わったのですから。


あなたが今やっている
(やろうとしている)ビジネスはどんな性質のビジネスなのか。

そのことをよく考えてみることが、
ネットビジネスでうまくいくための
最初の大事なポイントなんだろうなっと思います。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

P.S.

明日は小学校の夏祭り。
でも予報は雨です(ノエ`。)

雨でも体育館でお店はできるんですけれど
クライマックスの打ち上げ花火はできないんですよね~。。


明日は朝から大忙しなので、
もしかするとメルマガ休んでしまうかもしれません^^;


それではまた明日^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?