見出し画像

ロジカルセールスシークレット~はじめに~

こんにちは。川瀬です。

このマニュアルは、「営業マン」であるあなたがこの内容に基づいたテクニックやノウハウを用いれば、営業成績を向上させられるものです。

これは、わたしの約20年間の営業のノウハウのすべてです!

このマニュアルをなぜ制作しようとおもったのか?
そして、なんのために作られたのか?を話したいと思います。


わたしは約20年間、営業マン一筋でやってきました。

わたしは約20年間、営業マン一筋でやってきました。


営業の素人としてこの世界に入り、トップセールスになりました。

そして今では、営業を統括する責任者ですが、責任者となった今でも営業マンとして、現場を廻る「正真正銘の営業マン」なのです。

それは、何故かというと「営業という仕事が好き」だからです!


今では大好きな営業という仕事ですが、最初はなかなか成績が上がらず、完全に腐っていました。

そう。どう頑張って営業を繰り返しても、成績が一向に上がりませんでした!

営業という仕事は、成績が上がらなければ、当然面白くもありません!


もうどれだけ仕事をがんばっても成績も上がらないので、サボることばかり考えていました。

そうです。完全なダメ営業マンです。

昼寝をしたり、公園に行ったり、もちろん本屋やパチンコ屋でサボったりもしました。


しかし、あるきっかけでわたしは気づきました。
そこからわたしは、7年間トップセールスになれたのです。


トップセールスになった秘密の全貌をお話します。

あるきっかけで「売れる」ようになれました。

売上もどんどん上がり、どんどん営業という仕事が好きになったのです。
するとやがて、トップセールスになっていました!

その後、売上を150%~200%アップさせた営業マンを何人も育てましたし、会社を支えるトップセールスを育てることもできました。

その中で、自分の約20年間経験してきたノウハウやテクニックをマニュアル化しました。

しかも初心者が見ても、すぐに行動でき売上がつくれるように何回も訂正や修正を重ねて体系化させたのが、この「ロジカルセールスシークレット」なのです。


お客様に奴隷のようにコキ使われて

わたしは営業という仕事が好きです。
営業マンという職業に誇りを持っています。

でも、世の中から見た営業マンに対するイメージはこんなものです。


「営業って、いつもペコペコして」
「お客様にコキ使われて・・・大変だよね」

事実、営業マンの多くはお客様に言われるがままに使われています。
お客様のわがままに振り回されて、神経をすり減らすばかり。

こんなに立場の弱い、みじめな職業なんて・・・


しかし、わたしは強く言いたい。「営業マンこそ最高の職業である」と。

営業マンこそお客様にとって一番必要な職業なんです。


どうすればこれが分かってもらえるのか?

そこでこう思ったのです。

もしかしたら、営業で苦しみ、辞めてしまいたいと思う人にわたしのノウハウやテクニックが励みになるのではないか?

そして、より多くの営業マンがこれをきっかけに

営業という仕事に「夢と誇り」を持って取り組んでいくことができるのではないか!と思ったのです。

そんな思いがこの営業マニュアル「ロジカルセールスシークレット」に詰まっています。


勘や根性でやってきた成り上がり

日本の99%が中小企業です。

営業マンの教育に時間とお金を投資している企業はほぼ皆無で未だに、営業活動を現場で覚えろという状態です。

「やればわかる!」「怒られて来い!」
全く何の根拠もありません。

しかも、ほとんどが勘と根性でやってきたような成り上がりの上司や管理職者が、何の具体性もなく「営業を語る」ので経験年数の浅い営業マンはさらに混乱します。

どうすればいいのかがわかりません。

そして営業活動がうまくいかず、変なくせや思い込みを持ってしまい成績が上がらず、営業が嫌いになってしまう人が非常に多いのです。


どうすれば営業が楽しくなるのか?

そして、成績が上がるようになるのか?

これを突き詰めて言った末に、やっと完成させることができました!


ロジカルで再現性の高い方法

そこでわたしが約20年間で約7年間トップセールスであり続けた経験やノウハウを体系化し、ロジカル(理論的)にまとめました。

勘や経験を誰もが分かりやすいものにしました。

さらにわたしは、営業マネージャーとして150%~200%の売上を上げるセールスを何人も輩出ました。

さらにトップセールスを育て上げるメゾットも、このマニュアルの中にすべて取り入れました。

この「ロジカルセールスシークレット」を使えば、

誰でも一から正しいセールスのやり方を学ぶことで、あなたの売上を上げるお手伝いが出来るはずです。

今まであなたがうまくいかなかったのは、あなた自身のせいではなく、やり方がわからなかっただけなのです。


今まで、営業成績が悪かったのは「あなた」のせいではありません。

もう一度、これを機会に勉強してみてください。


お客様に心から感謝される

このロジカルセールスシークレットでお客様から感謝されるセールスの極意を学んでください。

あなたがこのマニュアルをそのまま行うだけで、商品が売れて成績が上がり、しかもお客様から感謝されるのです。


「ありがとう。」

お客様から頂く「ありがとう」は営業マンという仕事をやるうえで最高の報酬です。それをあなたには存分に味わってほしいのです。

そして、お客様の「ありがとう」は、あなたの成績に直結しています。
だから「ありがとう」をたくさん集めれば、必ず経過に繋がるのです。


もしかしたら、このマニュアルの中で、あなたが知っていることもあるかもしれません。でも、そのステップをある順番で正しく行うことで売上が上がり方が変わります。

1つ1つのテクニックが連動してはじめて大きな結果につながりますので

まずは、順番に読み進めてください。


「ロジカルセールスシークレット」特別価格で販売!


この「ロジカルセールスシークレット」はシリーズ7部作となっています。

通常なら1つ300円という価格なので7つで2100円です。


ですが、期間限定で

300円×7=2100円が 今だけ 980円で販売します!


ロジカルセールスシークレッツまとめ~営業のマル秘テク


しかも!今だけ「無料コンサル」1時間分プレゼント!!


無料コンサル希望の方は、ノート購入後に

「川瀬☆営業アドバイザー」のLINE@」に登録してください!


そちらで「川瀬コンサル」とお知らせいただければ

1時間分(通常1万円)のコンサルをさせていただきます!


これは十分安いと思います。

でも1人でも多くの営業マンに「営業」を好きになってもらいたい!


少しでもあなたの役に立てればいいなと思っています。


営業で悩みがあるなら、「ロジカルセールスシークレット」で解決してください!


ロジカルセールスシークレッツまとめ~営業のマル秘テク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?