芋出し画像

かわテク🔰初めおのLIVEは、枅氎モトスタで〜 on.7/17日曜日




今回は、えりたす ずの新ナニット
【かわいいTAKEOUT】の、ハコでのデビュヌLIVE。
䞀番最初の筆おろしラむブを、䞀番倧奜きなモトスタでできる幞せ!!今埌、怒涛の勢いで、かわテク、モトスタ出珟率増えたすがヌw目䞋、圓日ギリギリたで、初めおを、できる限り良いカタチで迎えられるよう、緎習だずかむメトレだずか重ねずりたすがヌ、、
䜕よりも、自分たちが先ず、楜しめるよう、䞀曲䞀曲、こだわっお、楜曲を固めおおりたす〜(^o^)
かわテクの曲はね、俺ひでたすが、これたでに曞き溜めおきた曲たちの䞭からだずか、今般、かわテクを結成するにあたり、えりたすが歌うこずをむメヌゞしお䜜った新曲だずか、、ずにかく、えりたすが、圌女の最倧の歊噚である憑䟝的衚珟力を反映させ歌唱。
鈎朚NGずしおステヌゞで衚珟しおきた、䞻ずしおコミカルな䞖界ずは背䞭合わせの、、えこんな楜曲も䜜っおたの的なワヌルド‥だず思いたす。
えりたすがね、蚀っおくれるんだよ。
ひでたすの䜜る曲の玠晎らしさを、
ただ、みんなの知らない、ひでたすの良さを、
私が歌っお知らせおいきたい。っお。
僕は、これたで、゜ロずしお、自分で䜜った曲や、時には人の曲を替え歌にしたりしお、音域だずか、やり方だずか、自分にできる範囲でのみ衚珟しお、ステヌゞを重ねおきたけど、えりたすが歌っおくれるこずで、そしお、そこに僕がコヌラスなり、合いの手を入れたりするこずによっお、こんなに䞖界っお拓かれるんだぁ、、なんお、結構、倧袈裟に笑ただ、LIVEさえやっおないうちから、歓びを噛み締めおおりたす(*^^*)🎶、、

えりたすずやっおる䞭で、自分でも驚くような、これたでどこに朜んでたんだっお思うようなセンスやテむストの曲ができるんだよヌ新しい自分。

でも、たぁ、解るでしょ僕らを、それぞれ知っおる方は。。
「えりたす ず リヌダヌが組むなんお、、ダベぇ」なんお蚀っおもらったりするけど、たさに
その蚀葉が衚す通りだし、決しお期埅を裏切らない自信がありたす。
ナニットずいう2人ぜっちの圢態においお、こんな心匷い盞棒はなかなかいないず思うし、実際、えりたすず歌っおみお、初めお味わう気持ちや感芚みたいのが、ありたす。
あんたし耒めすぎるず、本人、終始ニコニコ、ニダニダ、、そのうちペダレずか垂らし始めちゃうず思うんで、このぞんにしずきたすが笑、、ずにかく、倧奜きな えりたす ず、倧切な自分の、これたで抌し蟌めお封印気味だった、自身のシリアスサむドな曲たちを衚舞台に出しおあげられるこずっおのは、クリ゚むタヌずしお、この䞊ない歓びでもあるし、この先、もっずもっずいい曲を䜜るぞ創っおくぞ〜、、なんお、メラメラず心は燃えおおりたすwww
ずにもかくにも、今週末
初めおのLIVEは、枅氎モトスタで。
今回は、【鈎朚NG秀兞ヌだヌ。ず、すいか】の
『ひでのり子ちゃん×すいかちゃん』ずしおも出挔したす果たしお、身が持぀のか、、苊笑‥
鈎朚NGファンクらぶの、“保護者”の皆さんは、倧集合〜!! 勿論、どちらも、手を抜く぀もりなんおなぁヌありやせんし、どちらも本気でやった結果、どんな感芚が蚪れるのか、、自分自身、凄く楜しみです。

そヌしヌヌお〜䜕床も蚀うけど、、
今回、共挔の“倉態女子”たち
【うしろの猫沢さん】&【暋口智矎】さん。。
もぅ、、ね、、、最高ですよ
最&高、そしお、最the高!!

たぢ、来たほうが良いっお
マヂ、本圓。垭はただ、むケるハズ。
ご予玄、お埅ちしずりたする〜♫
tropheez106@gmail.com

7/17日曜日
18:00é–‹å Ž
charge 2500円+1drink

18:30~19:10 かわいいTAKEOUT
19:20~20:00 暋口智矎
20:10~20:50 鈎朚ひでのり子ちゃんず西瓜ちゃん。
21:00~21:40 うしろの猫沢さん

at. 静岡県静岡垂枅氎区巎町10-16
Izakaya Moto Studioモトスタ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか