見出し画像

farmer活動

11月20日、パワーアップる!大森イトーヨーカドー店のイベントに参加してきました。参加はギリギリまで迷ったのですが、今後コロナが活発になり有観客のイベントが開催されなくなる可能性は否定できないので会えるうちに会いに行こう!と。
PR活動に現れたのは、ときさんと彩香さん。
彩香さんは7月のリリイベ仙台では体調不良で欠席だったので、今回が彩香さん初ご対面。ときさん、彩香さんともに美しい。
生歌あり、クイズ大会あり、弘前のPRありとあっという間のステージでした。午後の部も参加し、近くにいたfarmerさんと少し交流をして帰宅。新幹線の時間、もっと余裕を持って予約しておけばステージ後のfarmerさんともう少し交流できたのに。残念。
帰ってきてからはパワーライブグッズ申し込み。今回は受注生産を多めに狙ったので、イベント帰りにゆっくり注文しても間に合ってラッキー!

11月21日、産地直送!日本最高でメンバー3人が収穫した「ふじ」の販売告知。軽トラ5台目か?と思って見ていたら数量限定特製木箱での販売もあると。少しずつグッズも増えてきたので木箱に収納できるかなと。販売開始の22日は9:30から会議と打ち合わせが12時まで。運よく購入できたので到着が楽しみです。

11月23日、モルック初体験。RIGHT-ON TIMEでりんご娘が遊んでいるのを見て、サンドウィッチマンが宮城ローカル番組で仙台在住のモルック日本代表の方と対決していたのを思い出しネットで検索してみたところモッルク体験会を開催しているのを知り応募。秋まではコロナの影響もあり開催してなかったようだけど、ようやく落ち着いてきたとのことで開催が決まったようです。本当は先月も参加する予定だったけど体調と天候が悪くキャンセルしたので今日が初モルック。
初めてなのに50点オーバーで25点に戻されたり、3回連続ミスでゲームオーバーになったりとモルックの難しさを堪能できました。他にも点数計算しながら刻々と変わる戦略や対戦チームとの駆け引きとかすごく楽しいです。
いつかりんご娘チーム対farmerチームやりんご娘farmer混合チームで対戦できたら楽しいだろうなー。

モルック投げ

モルック倒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?