見出し画像

びっくりした

年が明けて半月過ぎましたがnoteを更新していないことに今更ながら気づきました。

電子ピアノを購入したものの指が全然動かなくて落ち込んだり、パワーライブが延期になったり、ライスボールのアルバム買ってタワレコでライブに参加するぞ!と意気込んでいたらイベント中止になったり、大学共通テストのお手伝いをしていたら東京で事件があって現場が緊張したり、テストが終わってホッと一息つく暇もなくコロナの影響で対面授業等をオンラインに変更するよう通知が来たおかげで、本日の業務もバタバタになったりと、なんとなく落ち着かない日々を過ごしています。

今日は少し早く帰って来れたので、弘前のホテルを予約しました。パワーライブに参加できずにキャンセルされた分が再発売されることを願って。
だけど、入場順の番号が付いてるっぽいので再発売は難しいのかな。一番最後の入場でも良いからお願いしますーー!

そして、今年もくだらない事ばかり書くかもしれませんが、よろしくお願いしますーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?