見出し画像

お土産

青森、弘前観光で買ったお土産。

画像1

画像2

正統派お土産。津軽塗りのお箸、ときイエロー、彩香ピンクでりんご娘カラーが揃いました。イエローとピンク、普段使いが難しそうだけど、使ってみればしっくりくるかも。アスパムでブラブラしてきたら一目惚れしたぐい呑。ブルーとピンクがあったけど、目についたピンクを購入。日本酒がすすみそう。

画像3

りんごと山の絵葉書。山はなんとなく岩木山の山頂っぽいし、りんごが沢山で可愛かったので購入。

画像4

バラエティ編。こぎん刺しのりんごキーホルダーと津軽弁缶バッジ。イベント時にカバンに付けとけばfarmer感がでるかなぁ。そしてりんご娘ドロップス。あれ?私の知っているりんご娘とちょっと違う。缶に4人いたと思ったけど・・・

画像5

お土産といいつつ、仙台で購入。デパ地下の太子食品ブースにあったりんごゼリー。買い占めたかったけど、他のfarmerさんが買いにくるかもと2つ購入。リクエストしてくれた方、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?