見出し画像

冷静と情熱のあいだ

今更ながらりんご娘の卒業について。
アイドル活動に卒業がつきものだ。場合によってはグループ解散とか。
りんご娘に関しては卒業加入を繰り返して成長してきたグループなので、いつかはメンバーの卒業があるとは思っていた。
それまでは一生懸命、応援しよう!と決めていたけど3月一杯かー。

卒業のお知らせがあった時も、ああ、決まっちゃったのか。もう少し4人を応援していたかったな。話し合って4人で決めたことなら支持するしかないかな。というのが正直な気持ち。

さて、私がりんご娘にハマったきっかけは王林さんのアナザースカイ。
そこから4人での活動を知りfarmerになったので、私の中のりんご娘は王林さん、ときさん、ジョナゴールドさん、彩香さん。
4月から新生りんご娘としてアルプスおとめの4人が就任するけど今の4人と同じ熱量で応援できるかはわからない。でも、りんご娘として応援は続けたいと思っている。
ソロシンガーとして活動予定のジョナゴールドさん推しも続けるけどね。

しかし。
昨年末に解散を表明したBiSH。こちらも清掃員として推していたけど、BiSHより先にりんご娘の卒業が来るとは思わなかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?