見出し画像

夏といえば花火!!!!

こんにちは。
時計を見たら13時。びっくりしたけど
久しぶりにこんなに寝た。

暑い中隣にいるケリーを見ながら時間が過ぎ
父と花火大会に行くことにした。
久しぶりだなーっと思いながら
何時に出る?って話したら
14時かな?って笑笑
ん?花火って19時からだよなと思いながら、特に予定もないし、驚きの4時間前行動をすることにした笑笑
でも花火は見たかったし車で行けるのはうれしい。 
目が覚めると厚木に着いた頃で、
花火会場から少し離れた駐車場に停めていて
せっかくならもっと近くに行くか!
みたいな話になり、いざ行ってみると激混み!笑笑
どこも駐車場空いてないしまず駐車場が少ない!
かなり色んなところを周ったけど見つからず、
結局は最初と同じくらいの所に見つけた駐車場を見つけて、停めた笑笑
17時から交通制限かかってしまうので
16:30過ぎたあたりから2人で焦りましたね笑笑
移動しなきゃよかったかーっといいながら
探しました笑

駐車場から歩いて花火会場と屋台から離れたところにレジャーシートをひき、寝たり、カメラ設置しながらあっというまに2時間過ぎて花火開始の合図がアナウンスされた。

久しぶりの花火は素晴らしかった。
撮影も楽しかったし周りの人達もにぎやかでいいひとばかりでした。
途中で小さい子供がカメラに興味があるみたいで
チョチョ歩きながら2回も来てめっちゃくちゃ可愛かった笑笑
親がごめんなさい。って来たけど全然いてもらってよかったです笑
癒されました笑

夜ご飯はラーメン屋へ!
野菜味噌ラーメンと餃子を食べた。
お腹空いてたので驚くくらい早く食べれた笑
とても美味しかったです。
また行きます。笑

この後友達と会ってくるのでさようならー!!
また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?