見出し画像

インドネシアへ


今日も早く起きてフロントに集合。
タクシーで空港へ向かった。
寝てる間に到着。思ったよりも長くて驚いた。遠かったみたい。
 チェックインしてKLへ飛び立つ。
KL到着してまたチェックインをして
バリ島へ飛び立った。
一日で3カ国を移動した。すごい。

今日どこ行くの?って聞かれたら
カンボジアとマレーシアとインドネシアだよって
言えてしまう。ものすごい日。

今回はFW皆がいたため、飛行機の乗り継ぎも
税関登録も移動もスムーズに行えた。
でもフリー期間になり国境超える時は1人と考えるとまだ不安がある。
慣れていかなきゃと思った。
インドネシアに到着して荷物を受け取るのに
時間がかかったけれど、両替もSiMも問題なく終わり今回からの引率内山さんと合流することが出来た。
かなり長い間待たせてしまいました。
grabで指定泊に向かおうとしたらイケイケな兄さんが来て乗る?って聞いてきた。
またタクシーの人か。と思ったら話を聞くと
grabは4人が最大でしょ?って言ってきた。
それは確かに。と思いプレゼン上手な兄さんの車に乗ることになった。
でも結局はギュウギュウ詰めで乗った笑
兄さんはノリノリな人でタクシーでこんなに喋ることある?って思うくらい話してた笑
賑やかで楽しかったです。
指定泊に到着して美味しいウェルカムドリンクをいただいた。
めっちゃ美味しかったです。
何味かはわかりませんでした。
フルーツティーみたいでした。
部屋に行き荷物を置いてから、夕飯をどうするかとなりgrabで呼ぶことになりました。
みんなで同じ店の商品を頼み食べました。

おにぎりみたいに包まれてた。
とても美味しかったです。
味濃いめなチャーハンでした。


今日は移動しまくりな日でした。
飛行機とタクシーで寝たので睡眠時間は足りてるはずですがやっぱり眠いです。
noteも書き終わったのでそろそろ寝ようかと思います。
今日は皆さんお疲れ様でした。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?