見出し画像

楽しすぎた日!

今日は本当は朝一で電車のって
公園に行き撮影したくてアラームも6時にかけて起きたのに、なんか疲れてしまい13時くらいまで
ホテルから出なかった。
すごい。かなりこもってたなっておもった笑笑

それからさすがに外でようかなって思い、
意外としてなかったホテル周辺散策しようと思い、ついにホテルを出ました。

リードないのに大人しいね。偉い。🐶


最初は行ってみたかったお店があったのでそこに向かいました。
そこはかなりの確率で日本の音楽が流れてる場所で気になってました笑
前は可愛てごめん!ってやつ流れてて笑ってしまった笑笑 
意味は伝わっているのかな?笑
分からないけど日本愛されてるなーって思った笑

今日は日本の曲が英語バージョンで流れてた。
お店の中は食べ物のお土産やさんみたいな感じでいがいと普通で驚いた。
もっと独特な感じなのかなと思ってた。
次にもう見た瞬間入ろうと思ったお店で、
正面に骸骨とかコスプレ?なのかな
ハロウィン用のお店があり入ってみた。
大量の骸骨だったりクモだったりいろんなコスプレだったり面白かった笑笑
ハロウィン楽しみなのかな笑笑
それからチャイナタウンの入口まで来たのでせっかくなので回ろうかなと思い入ってみた。
沢山のお店がありバックとか見てみたけど意外と高いんだね、と思った。
それから進んで違うところ行こうとしたらなんか
見覚えるのある人みつけまして
なんとなんと【GACKT】を見つけました笑笑笑
すごくない??ほんとにいるとは思わなかった。
最初似てる人みたいに偽物かと思ったら、
後ろ側にめっっちゃスタッフいた笑笑
ライトやらカメラやら音声やら
黒服の人達が沢山いた。
GACKTさんはお店で地元の人とめっちゃ笑いながら話しててどんな企画なのかなって思った笑
そして以外にも周りの人達がまったく気にしてないしむしろ驚いてるの俺だけだった笑
けっこう頻繁にくるのかな?笑
でもマレーシアきたらGACKT会えるかなって思ってたからほんとにうれしかった!!
撮影中じゃなかったら声かけて写真撮ってもらいたかったな。
GACKT、、ブレイザーズヒルにもきて笑笑笑

それから街をぶらぶらしてたら以外にも見たことない道にでたので気になって行ってみたら
なんと商店街みたいなところがあり
入ってみた。チャイナタウンよりかなりオシャレな感じでピアスとかもかなり値段違かった。
そのまま歩いてたら、なにやら
いい感じのお店みつけまして、入ってみたら
ひとつの建物の中だったらしく、たくさんの
お土産屋さんや、服屋さんとか靴屋、アクセサリーとか食べ物やっててこんな所あったんだ!
ってものすごい楽しく買い物してしまった笑笑

何度も何度もいったりきたりして
1番気に入ったお店で指輪とか色々買った!笑
ほんといい買い物した!!
そしてなにより良心的価格。
さいこう!笑

それからお腹すいたので上にある食堂に入り、
気になったもの頼んでみたら
食券みたいな感じで渡さなくちゃならなかったみたいで店員さんが教えてくれた。
お店で頼んで、中心の食券のところでお金を払い、お店に戻り商品と交換みたいに、少しややこしい感じだった笑笑
でも出てきた料理がもう、、!!
美味しそうすぎて!
最高だった!
初のウサギ肉食べたけどかなりおいしかった。
いや、肉の美味しさと言うより味付け最高だった笑笑
ウサギ肉は柔らかくてほくほくする感じかな。
鶏肉をもっとやわらかくしてほぐされたかんじ。
でもひとつのお肉の塊に細かい太い骨が沢山入ってて食べるのむずかった笑笑
さいしょ思いっきり食べたら固くてびっくりした笑笑
骨多かった笑笑
でも味も量も最高に美味しかったのでまた来たい!
さらにめちゃ安いんですよ。
もう最高すぎました!笑
チョー美味しかった笑


ほんとにオススメ。最高に美味しかった。

それからもう少し回ろうと思い2階も見てると
急に日本語で話しかけられ、びっくりして
え!?みたいな感じ笑
それで握手求めてきたから、ちょっと無視しようとしたらなんでやねん!って言われて笑笑笑
もう面白すぎて入ってしまった笑
客の入れ方上手すぎるだろ!!笑
もうここらへんからカモだったのかな?笑笑
入ったのは服屋さんで見るからにマレーシア特有のデザインの服でかなりよかった。
でもちらっとみたときに値段たかくてうわ、、
どうしよって思いながら、結局そのノリ最高の店員さんとしゃべりながらデザイン選んじゃって
かなり服みた笑笑笑笑
いや!これのほうがよくない?
でもこれレディースだよ!
やんでやねん!って笑笑笑笑笑笑
この店員さんやんでやねん大好きなんですよ笑笑
こっちの色の方がいいよ!っていったら
すぐなんでやねん!って言われる笑笑
かなり悩み、上と下選びまくってやっと決まった時に母と父のは??みたいに聞かれて笑笑
あー!いらないいらない!っていったら
やな顔せずなんでやねん!って言われた笑笑笑
いい人だった笑笑
だいたいマレーシアの買い物のとき家族分かわせたがるし、断ると真顔になるけどここはならなかった笑笑
いい人なのかな??笑
それから会計の時170RM以上いってのかな?
かなりたかかった、
これでうわ、、やっぱりやられたかって思って
こんなに高いならひとつにするわって言って
安くしてくれない?って伝えたら
分かったよ、、内緒だよ?って言われて
少ないけど安くしてくれた笑笑笑 
やってみたかった値下げ交渉出来て嬉しかった笑笑
まぁ、高かったけどね!?笑
いろいろ楽しすぎたし沢山選ばしてくれたから
思い出としていいやっておもいお支払いした!
そしたら最後にチュッパチャプスくれた笑
もう何回も握手したりして仲良くなれた笑笑
ほんとにいい人だった笑
マレーシアの服せっかくなら欲しかったからまぁいい買い物かな!笑
思い出代金として考えます笑笑

写真撮ってくれた!嬉しい笑笑笑

それからホテルに戻り明日のチェックアウト用に準備をしてさっそく服を着てみたりして
のんびりと昨日の休暇がなくなったので
今日を休暇にした笑

これくらいの日があると心落ち着く笑
それより買い物楽しすぎたなー
またいきたいな
あと1日KLにいるので明日は撮影したあとまたどこか行ってみようかな。

楽しい楽しい1日でした!!!


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?