見出し画像

タイ撮影開始📸

今日は早めにホテルを出て”ルンピニー公園”へ向かった。
昼の時間と雰囲気も違い、思ってたよりも活動してる人も多く驚いた。

道路貸切
準備中
バス停
信号は楽しい撮影場所
難しい
50分ほど歩き到着。公園前では市場が開かれてた
公園内はジョギングや体操、ヨガをしてル人が多かった
木を成長させてるみたい
日が出てきた

タイではカラスが多く見られ、池にはサギも見ることができ期待が高まった。
他にもハッカの仲間やミズオオトカゲもいた。

コサギ
ゴイサギ
雲から日が出てきた
とてもいい朝を迎えた
綺麗

日が出ると周りの鳥達も出てきた。

スズメ
初観測👀
ホオジロムクドリさん
綺麗な色
お久しぶりなハシブトカラスさん
初観測👀
クビワムクドリさん

タイではムクドリの仲間にたくさん出会うことができ、国が変わり見ることのできる鳥が変わる時はとても楽しいです。
公園はそういうのがとてもわかりやすいのでありがたいです。
ルンピニー公園は鳥だけでなく他の生き物の違いもありました。
それはミズオオトカゲです。
池や芝、至る所に生息していました。

人馴れしていて、襲うことも逃げることもせず
じっとみてきます。
獲物争奪戦
正面に行くと大迫力


来てよかったです。いい撮影地見つけれました。
色々な動物に会うことができ大満足してホテルへ。

もう明るい
市場も賑わってました
いい黄色出てきた
船参上
いい道

ホテル近くに公園がもう一つあるので最後によることにした。

噴水
鳥はいなかったけど綺麗でした
広場あった

9時にホテルに戻りみんなで集まって朝ごはんを食べ、
ショッピングモール行ったりして1日を過ごしました。
明日は指定泊から移動ですが動けそうな時間があったらまた公園撮影していこうと思います。
また明日。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?