見出し画像

幸せだぁぁ!!

今日はさすがに鳥に会いたいと思い、
涼しい時間なら沢山いると見込んで家を出ました。
アジア学院以来の朝4時から活動でめっちゃ楽しかったです!笑笑
電車も始発から2番目に乗ることが出来て
初めてあんなに空いてる相鉄に乗りました!
ちょっと歌っておきました笑笑
貸切だったので!笑
また乗りたいです!!!
たのしかったーー
電車が楽しかったと思ったの初めて。
いっつも窮屈で辛かったので。


朝日
綺麗

綺麗

撮影は大成功!!
ファミマで朝ごはんをすまして
朝日と共に鳥に囲まれてすんごい幸せでした。
オナガ・アオサギ・ウグイス・ヒヨドリ・ムクドリ・ハト・カラス・アオゲラ・ハクセキレイ・カワセミ・スズメに会うことが出来て、涼しい時間だったので会えてよかったです。
他にも街の雰囲気や風の流れとかがほんとに綺麗で素敵でした。
撮影中は時間に縛られることなくずっと鳥と向き合ってることが出来て、喋りかけたらにげちゃうけど、話しかけたいくらい一緒にいれた気がしました。
特にオナガはまだ若鳥でものすごす可愛かったです。
今の時期はまだ成長になってないので警戒心が高いので撮れるか不安だったけどテレコンを持ってたので勝ちました!!!笑笑笑
ずっと可愛かったです。
幸せ。
次に驚いたのはウグイスで、見つけただけで嬉しかったのにちゃんとカメラを向けて撮影できて嬉しかったです。
写真自体は草に被ったりしててもう少し撮りたかったけど満足しすぎて飛んで行った時に移動しちゃいました笑笑

その後はもう一度奇跡起きてアオゲラが飛んできてもうビックリと嬉しさで急いで現場に向かいました!!!!
今回は急ぎすぎてテレコン付けれなかったので
できるだけ近寄ってやりました!!笑笑
ちゃんとしゃがみながらいったのでそんなに緊張はあたえなかったと思うけど200-600で責められてる時点で怖いですよね笑笑
でも今日はほんとに幸せでした!!


オナガの群れ
スズメさん
スズメ
ヒヨドリ
自然
カナヘビ

ウグイス
アオゲラ
同じく

撮影が終わると例の友達と温泉に行くはずだったけどカラオケに決まりました笑笑笑笑笑
その日に決まった時って楽しいよね笑
何してても楽しいのでいいのでなんでもこいや!って感じですね!
その前にお腹空いてきた!!
どこ行こうかな笑笑笑

みなさんも楽しみましょ!!
また明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?