見出し画像

第1話②

前半の話は見てくれたでしょうか?
今回は続きとなっております!!

夕飯からは初めてマリオさんに話しかけ、
とても優しい方で分からない単語も何度も答えてくれて分かりやすい単語に変えてくださったり周りの方もマリオさんの隣の席をゆずっていただいて周りにも救われて
良い方々だなと思いました。
アポは明日の7:00からヤギ小屋で一緒に行動できるようになり、インタビューも受けてくれると言って下さり最高な方でした!

夕飯の時間が終わると奥先生から撮影の基礎のような露出やホワイトバランスの扱い方を改めておしえていただき、色の変化や光の飛び具合もゆっくり考えることが出来てものすごい勉強になりました。なので明日の撮影では今後の印刷を考えて、露出や色をちゃんと見て撮影していきたいなと思いました。初のマリオさんの撮影なので気合い入れて英語も会話もしていきたいです!!!



那須セミナーハウスに戻ると足のマッサージが行われていてびっくりしたのと共に撮影チャンスだ!と思いみんなで撮りました。みんな笑顔で撮るのも楽しかったです。そこでも撮影の方法や色を見直したりして今日はカメラ本体の勉強をしました。
部屋に戻ると初noteにかなり時間をつかい
寝るのが遅くなりましたが明日はもっと寝ます!!!
また明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?