茜射す群青1

nuiru×田村博昭×kawatoshiki「茜射す群青」





絡みついた軟な希望を

髪を切るみたいに斬れたら

届かないものに伸ばした手が

触れる明日も変わるのかな


夜の影 やわらかく

月に抱かれてる 


歩く程さよならに近づいてゆく

遠くの鳥は誰に啼いているの?

求めれば遠ざかる 面影でさえ

滲んだ想い 深く染めゆく紅


胸は今 茜射す群青


朝の涙に濡れた

白い花をあなたに託し

空の蒼さに堕ちてゆこう

何故か懐かしい未来まで


海に降る雨になりたい

優しい波音 奏でたい

いつか誰かが謳うでしょう

今日の小さなこの旅を


逢えるかな 魚が夢みた太陽

水面のひかりはどこへゆく?

ただ静かに流れる景色も きっと きっと

それぞれの愛を紡いでる 世界と


宙が明けてく

一番暗い闇にサヨナラを

色が溢れる

夢が醒めてゆく


手のひらに響く全ての音

鼓動のリズムに溶けてゆく


ほら 陽だまり そよ風 眩しい日々

若葉は揺れて 拍手をくれてるよ


ただ静かに流れる景色も きっと きっと

それぞれの愛を紡いでる 世界と    


ただ静かに過ぎゆく季節に そっと そっと

変わらぬ何か繋いでく あなたと



作曲・歌 nuiru https://note.mu/nuiru

ミックス&マスタリング 田村博昭 https://note.mu/tcn_hiro

作詞 kawatoshiki https://note.mu/kawatoshiki

視聴版 https://note.mu/nuiru/n/n4a578ed44978

楽曲ライセンス https://note.mu/kawatoshiki/n/nc8b1c3603d5b