59歳の転職は、可能でした。 59歳からの転職活動 Day75

59歳の無謀な転職活動も、9月に開始してから2ヶ月と半月が過ぎました。

やっと、これからの社会人生活を楽しく、そして事業の成長に貢献していきたいと思える企業さまからオファーをいただけました。

60歳定年まで残り1年間もありませんが、正社員でのオファーでした。60歳以降は再雇用として、継続可能です。

転職活動を始めた時に思っていた条件通りで、転職活動は成功したと思っています。

・自社サービス/プロダクツを持っている
・マーケター職
・事業成長期にあるベンチャー/スタートアップ企業
・社員数は数十〜200人程度
・レポートラインはCEO(代表者)

後は採用して頂いた企業の成長に貢献していくだけです。

50代でも、正社員での転職は可能でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?