200週連続投稿と今後

普通の人達に紛れ込んで、
誰もが自分のことを寝たきり障がい者だとは知らない場所で、
1人のフリーランスエンジニアとして過ごす日々。

朝一の業務メールチェックから始まり、タスク管理、進捗管理、実務。
過去の遺産でここまでやれるとは正直思ってはいなかったけれど、
最近は作業依頼をお断りすることも、、、(体は1つしかない)

たくさんの人達の力を借りて日々の生活を送っている寝たきり障がい者がnoteの投稿を続けて4年。
辞める勇気が持てないまま、ズルズルと200週連続投稿に到達しました。



noteを辞めることはしませんが、
一旦ここで区切りをつけたいと考えています。

理由はいろいろとありますが、
一番大きい理由は「アウトプットの質」です。

できる限りnoteにアウトプットしたい思いはあるものの、
以前のように満足できるレベルに仕上げる時間が取れずに、
書きかけのままの下書きが増える一方。

いつ死ぬかわからない。
いつ呼吸器が止まるかわからない。
いつ体が動かなくなるかわからない。
今はプログラムを書いている時が一番楽しい。


というわけで、またふらっと書き始めるかもしれませんが!

THANKS!またね!


頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!