見出し画像

【地上波出演記念】ハイスクールバンバン今月の個人動画まとめ

先日、ハイスクールバンバンのあまねちゃんが地上波に再び出演しましたね!自分は少し体調が優れず当日は見ることが出来ませんでしたが、なんと番組公式からフルでアップされました!ありがたや~

裸の心/中杉天音


というわけで、今月のバンバン個人動画まとめ!


Butterfly/RUSY

初代DDR看板曲ですね。DDR稼働当初はどのゲーセンに行ってもこの曲が爆音で流れていました。マジRUSY君が生まれる前の話だわ。

Listen/西村愛菜

相変わらず美しい。この日本語英語同時字幕は非常にいいですね。英語のセンテンスと愛菜ちゃんの発音を見ながら、意味が理解できる。とても勉強になると思います。

魔法の絨毯/古橋息吹

歌&ギターがいぶき君になってますね。そして今までになく目力が…意識して目を見開いて歌っていますね。

ドライフラワー/寛代美津季

アカペラ好きあるあるだと思うんですが、推しのカバーで名曲を知る。

そういえば、彼等が自身でアカペラアレンジしたJOYが昨年末に公開されていますね。just... like you!RUSY君かっこいい!



頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!