見出し画像

2024/04/03 あの素晴らしいGUYをもう一度

@しもきたドーン ¥2,500

こちら行ってきました。
ライブコンセプトは春とヒコーキぐんぴぃさんを中心とした10人の芸人たちが最強の「GUY」になるための様々な企画に挑戦する企画オンリーライブ!との事です。

今やYouTubeとして俳優として売れまくってるぐんぴぃさんがいまだにこういうライブに出てきてくれるのは嬉しいと共に新しい客層に不安もあったライブでした。

とりあえず開演直前に写真・動画撮影禁止のアナウンスが、、だったら先に言ってくれよ〜雨の中カメラ持ちたくなかったよ!

またライブはレポ禁止なのであんまり触れられないのですが、最後にぐんぴぃさんは俳優を完全に捨て、芸人魂を取り戻し、なぜかりーもこちゃんがちょっとイケメンになって芸人辞める宣言をしてましたw90分の企画ライブとは思えないくらい笑ったし(耳の奥が痛くなるくらいに!)
最後だけ写真撮影OKだったのですが、、おそらく写真的にXでは弾かれてしまうので、こちらへ。本当にバタバタの1分未満の写真タイムだったので、、!

楽しいライブでした!あざました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?