見出し画像

2024/03/03(日) 寒暖差

@高円寺ジュンジョー ¥2,000

モシモシ、軟水が休演😇
ジュンジョーは舞台が近い!指入っちゃうくらいw

こちら行ってきました。上質なコントを見た後にパワー系のネタを見て寒暖差を楽しむライブ。お笑いライブの交互浴みたいなライブです。ただこのライブは軟水とモシモシが休演になってしまったため上質コントとパワー系ネタのバランスがおかしい事に!?これはちょい不安だった。

あきら・くらし!もう見れないのは😢

ネタはめっちゃ最高ズ→群青団地→清水駿平→破壊ありがとう→あきら・くらし→ムラムラタムラ→ゼンモンキー→イチゴの香盤

しみしゅんのイナズマイレブンのネタはマジでうっすらしかわからなかったけど知らない人にはどう映るんだろうか?w
破壊ありがとうのスマイリーベンのネタ、ネットミームを取り入れたネタでめちゃくちゃ面白かった!もう一回見たいよスマイリーベン!
ムラムラタムラのお寿司🍣を間近で見られたのはめちゃくちゃ嬉しかった!あの距離はなかなか無い!!お寿司!ハンバーガー!
あきら・くらしは恐らく最後になるんだろうなぁ。3月いっぱいで解散だもんなぁ、、集団面接のネタおもしろかったなぁ。
ゼンモンキーはむらまつ不在の中、整体のネタやってたけど最近はむらまつ体調不良で残念過ぎる!これむらまついたらどうなってたんだろう?とか思っちゃう

デカいしみしゅんとりーもこちゃん
サッカー対決
3月に💩、おしっこ、おならだけのライブがありまして、、
あきらちゃん断ったのでピンで出るかもですw出るんだw
おかっぱオンおかっぱ
イチゴイクトのBSよしもとアナウンサー号泣事件を大爆笑するりーもこちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?