2022年 363日目

こんばんは!
今日はお昼から祖母と一緒に
ロイヤルホストさんへ

以前テレビでロイホが出てて
一位になったハンバーグがあったらしく
それをずっと食べたいと言われていまして…笑

年内にと思っていたので、
今日のお昼一緒に食べに行ってきました!

まぁ、私はいつも同じ
アンガスビーフのちっさいステーキと野菜
という組み合わせなんですけどね

だいたいどこにいっても
同じものを食べるので
なんだかんだで覚えられやすい私です

あと、夜は友達の家でクリスマス忘年会でした!
といってもずっと友達の子どもと遊んでましたが…

でも、良い時間になって楽しかったです!

明日は年賀状企画とか事務とかとりあえず、
ほっぽりだして逃避行してきます!

寝よー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?