2022年 351日目


さむー!!!

さっき、仕事終わりワタシ的初雪を
観測いたしました!笑

雪はテンションあがりますね

暑いより寒いがいいけど、
やっぱどっちもほどほどに…ですよね

さて、今日はミュージカル見てきました!
森公美子さんの天使にラブソングをの

60歳超えられてるのに(ご本人が言ってた)
すごいよなーって感心しすぎてました

いや、あたし何様?ってなりますけど
とりあえず置いといて

他の方の役もぴったりだなーって
思うものも多くて、とりあえず
見に行ってよかったなと思いました!

ま、とりあえず今日のところはこれにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?