2022年 67日目

こんばんは!
今日は、寝る前の更新になりました…💦

今日は3/8!
カープのチケット発売日でした。

全試合分の販売となるので
毎回毎回、夕方くらいまで繋がりにくく
その間に売り切れてしまう、みたいなのが
今まで多かったのですが
今シーズンは夕方でもまだ残っていたので
とりあえず3試合分を追加で買いました!

事前に抽選で3試合当たっていたので
全部で現時点では6試合観に行ける、
ということになります・ω・

あとは…ほぼ確率0ですが
金曜に当落発表のあるのを残すのみ。

ただ!すべてのお金を一気に払うので
正直なところ、クレカの引き落としが
今からすでに恐ろしく思っています!笑

まぁしゃーなし!
ほんでなんとかなる!って
思うしかないです◎
開き直りです!

でもこれは、カープのチケット買う人あるある
なんだと思うのですがどうでしょう…

月に一度は行きたいなと思ってたけど
現状難しいところもあり…

まぁ今年もしっかり応援したいと思います!

ではそろそろ寝ます、おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?