2022年 353日目

こんばんは!

今日は勘違いで予約取ってなかったのに
痩身へ行ってきました笑

予約取ってないくせに
空いてるからいいですよーって
使わせてくれたの、ほんとに
ありがたかったなと思います!

さてさて、雪ですね💦
まぁまぁ降ってて、びっくりですよ

今日はずっと前から予約してた
タイヤ交換に行ってきました!

スタッドレスタイヤにしたので
とりあえず雪道もすすめるようになりました

ポケモンの進化みたい

そして我が家の年賀状も
少しずつ進めております!

今週中に終わらせなければ!!ってことで
それが落ち着けばなんとなく
残りは掃除くらいで(これが1番むずい)
まぁまぁかな?って思えるので
なんとか乗り越えたいと思います!

Twitterのやつ、今年もしようかな…
考えよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?