2022年 364日目

こんばんは!
今日はやらんといけんこと
とりあえず全部ほっぽりだして
大阪行ってきましたー!

まずはエヴァ博
欲しかったパーカー買えたし満足!

いろんなグッズが展示されてて
あぁ、これ持っとるとか懐かしいとか
そんな感情になりながら見てました

そこから友だちと合流して
ランチ&街ブラ

ラストは私の今日の目的だった
なんばグランド花月でテンダラーさん納め

取れたチケが一番前で
まさかの首痛案件でしたが
しっかり楽しめたので良いかな!

明日は広島でしっかり過ごします
紅白もみんとね!!

では!眠たい新幹線の中からお送りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?