見出し画像

明けましておめでとうございます


遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
本年も桐のかほり咲楽をよろしくお願い致します。

1月1日に発生した地震による災害で
被害に遭われました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く平穏な生活に戻れますことを
心より願っております。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
1日の朝は、スタッフで初日の出を見に行ってまいりました☺︎
咲楽で年越しをしたお客様も、目の前にある今井浜海岸へお出かけされていました🌞

お天気にも恵まれ、素敵な朝日だったので
少しだけ共有させてください😊

朝日が昇る前の空
素敵すぎませんか、、、!
個人的に昇る前の空の方が好きです^^笑
綺麗なお顔を見せてくれました🌞
昇ってからは少し高台で見てみました👀
サンロードが素敵です!!
少し角度を変えてみたら
松の木がとても映えました🌲笑



2024年
皆様にとって笑顔いっぱいの
1年になりますように😊

重ねてになりますが
今年もよろしくお願い致します。

桐のかほり咲楽HP↓

併設フォトスタジオHP↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?