見出し画像

スニーカー







季節が巡って 新しいものが芽吹く日

そんな日はいつも決まってあの曲を聴く

わたしは あの頃から少しは変われたはず



夕暮れの公園で あなたと二人だけだと

そう思っていたあの頃

他には何も見えなかった


夜の公園で ぎゅっとつないだ左手

今までも私の左手は

あの頃の熱をまだ覚えているよ



季節が巡って 新しいものが芽吹いても

私は 眠り続けたまま

重たい目を 開ける事がずっと恐かった



夕日が沈む屋上で あなたは笑ってくれた

なのに私は まちがえて

あなたを 突き放してしまった


夜が更けたベッドの上 重なる肌と肌

あなたと過ごす最後の夜

私は やさしいふりをしていたんだよ



季節が巡って 新しい出会いの中でさえ

私は 私を赦せないことがある

どうしてだろう あなたにはもう聞けない


季節が巡って 新しいものが芽吹く日

そんな日はいつも決まってあの曲を聴く

わたしは あの頃から少しは変われたはず



季節が巡って 新しいものが芽吹く日

今日はスニーカーを履いて 外に出よう










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?