見出し画像

色彩の調



こんにちは。

昨日に引き続き、パンツのご紹介です。

昨日ご紹介したSTILL BY HANDのパンツは早速ご注文いただきましてありがとうございました。

このブログを読んでかどうかはわかりませんが、一部の人に魅力が伝わったのかなぁと思い大変励みになりました。


さて、個人的に注目している”カラーパンツ”。

Saby 22 SSより楽しみにしていたアイテムが届いてます。

画像1

画像2

Saby / POLY WORK PANT -FULLY DULL SPAN TWILL- SCR Corting- 

S-31805

MASTARD

SIZE : 1(S) / 2(M) / 2(L)

¥26,400(taxin)


21AWでも好評いただいたポリワークパンツ。

ヴィンテージ好きならご存知リーバイス社の”STA-PREST”パンツをサンプリングし、ポリエステルツイルで製作したテーパードパンツ。

今シーズンはブランドで特殊コーディング(SCR Coating)を施し、レザータッチに仕上げております。

お色は当店では”マスタード”一球入魂!サンプルを見て鈴木は一目惚れ致しました。

画像3

画像4

コーティング感が伝わらなくて大変悔しいのですが、これは実物を手にとって見て頂けたらなぁと思います。

問題はどうスタイリングに落とし込むの?と言うお話ですが、案外難しいものではありません。

人前に出るのが苦手なシャイボーイの皆様にとっても是非挑戦して頂きたい。

画像5

全体のトーンはベーシックカラーで統一。

靴は黒がベターですね。まぁ黒なら間違いないってわけで、ここまで主張のあるパンツなら引き算が前提です。

新作のスティルバイハンドのニットカーディガンとも相性○ですね!

165cmで1(S)サイズを着用しています。


画像6

画像7

Saby / PIN-TUCK EASY PANTS 

S-61802

MINT

SIZE : 1(S) / 2(M)

¥27,500(taxin)


今期新型のピンタックイージーパンツになります。
全体のディテールを無機質に仕上げ、ミニマルな印象に落とし込まれています。
極力無駄なステッチワークを消しボタンも共地で制作し冷たい印象を与えています。
フロントにタックを配し、タックからピンタックに途中から変わる独自のデザインも特徴。
ウエストと裾に共紐を配し、シルエットを調節でき汎用性も兼ね備えアイテムになります。

履き心地のよいイージー仕様。

こちらも”MINT”カラーのみオーダー。これもとても良い色なんです。

パステル系のグリーンとサックスブルーを足したようなそんな色。

これも実に伝えにくい色です。

画像8

スポーティなスタイリングにも良いでしょう。

裾を絞ってあげてジョガーパンツのようなノリで。

画像9

同系色のCT70とスタイリング組んであげたら案外良かった。

これ真似したい。

画像10

素材の落ち感もとても良いので、スタックス的なテンションで合わせても良いのでとても汎用性は高そうです。

サイズSはレディーススタイルでも良さそうだなぁ。



カラーパンツと一言で言っても色味のバリエーションは様々。

その中でも僕が合わせたい!と思うお色を厳選してオーダーしてます。

春だからこそ履きたいカラーパンツ。

コロナ禍で元気のなくなった世の中を彩るそんなパンツになってもらえたらなぁと心から思います。


是非お試し下さいね。


それではまた!


本日ご紹介したアイテムはこちらからご覧頂けます。



kawl. Used & Vintage 

https://kawlusedclot.thebase.in


kawl. New clothes Product STORE

https://kawl2018.official.ec


福島県福島市森合字丹波谷地9-4
TEL : 024-572-4114
MAIL : kawl.fukushima@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?