見出し画像

リコのこれからそれから【11】

毎週水曜日にこんにちは。
リコです♪

昨日の夜
Twitterスペース
「リコの部屋」で
先にお話しいたしましたが

本日11月30日(水)をもちまして
前会社退職となりました!

(まだ会社デスクには
退職届が置いてあるがwww)

「リコの部屋」で内緒話したんで
詳しいことはもう書きません。

という訳でやっと
3年前の生活状況と
ほぼ同じになりました。

というか、3年前より
状況はよくなってるかと
思われます!

来年よりRICOの活動を
本格的に始動したいと思います!

少しずつ「ドラ叩 第2章」を
開始したいな!

とか

来年は1回
個展したいなぁ〜

とか

他にも色々と
めっちゃ考えております。

あと皆さんにお会いし
お話ししたいです!

これからも
たくさんの人に
出会えたらなと思います。

どうぞ皆さん
これからもRICOをご贔屓に
よろしくお願いいたします。

あ、名刺新しいの作らないと! 

本日はここまで〜
リコでした♪

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。