見出し画像

野菜の日【02】

毎週水曜日 木曜日にこんにちは!
リコです。

今日は「野菜の日」
8月31日なので
私が生まれた日になります。

なのでそんな話を
したいと思います。

*****

もう結構生きているので
誕生日忘れてるぐらいになりましたが
(プレゼント貰って思い出した)

昨日も素敵なプレゼントを
いただきました。

ハンギョドン!!

中には私の大好きな
ハラダのラスクが入ってました。

さてはて
話を戻して。。。

今日まで大きな病気もなく
生きてこれたのも
周りの皆さんのおかげだと
感謝しております。

いつも応援してくださる
皆さん本当にありがとうございます。

そして両親や友達
お仕事関係の皆さん
私の周りの方々にも感謝感謝です。

本当にありがとうございます。

前回の年45歳の1年間は
私にとって激動の1年でした。

もう数年前のことのように
感じる出来事も

「あ〜去年の今頃だったのか」

とよく考えたら
ついこの間的な感じでした。

新しい歳は穏やかな
1年であるように
と願っております(切実)

その激動の話を
今、4コマにするべく
まとめております。

激動過ぎて話が濃くて
どこまで描いていいのかが
まだ判断できずで
プロットを再度見直し
している最中です。

もう少しお待ちくださいね!

多分皆さんに楽しんで
いただけるかと思いますので。

*****

そして師匠の件です。
お祝いごとです。

師匠のバンドが
メジャーデビューしていました!

おめでとう、師匠。

現場からは以上ですw

*****

そんな訳でレベル46に
なりましたリコですが
これからも
どうぞご贔屓に
よろしくお願いいたします!

よろしかったら
今、連載中の絨毯4コマ
無料なので読んでみてね♪

↓↓↓

本日はここまで〜
リコでした、またね♪

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。