見出し画像

2021/10/7(木)公式LINE配信文章

ストックこれ入れてあと4本です💦
もしかすると終わるのが今進行している7つの習慣実践ドリルと同じ週に終わるかもしれません。
そのあとも現在の事業バタバタ続きそうなので「今日の短歌」シリーズに助けてもらいそうです。
それかブログ記事でもあげていこうかな。あまり多媒体のリンクばかりだと敬遠されるかな。。

-----------------------------------------------
こんばんは、かやです。
前回のアウトプット有難うございました。

先月の皆様の出来事を知り交流が嬉しかったです!

----------------------------------------------
さて10月です。
2021年もあと3ヶ月。
皆さん、10月または今年の目標はございますか?

立てているその目標いつまでに達成するのか
ちゃんと期限を決めてありますか?
なあなあと、達成できたらいいなという考えでは
いつまでたっても達成いたしません!

あなたがその胸に抱いている望んだ未来は見る事ができません。

どうしたらいいか?
それは、その目標を細かく細分化(達成する為にステップを分ける)そして期限を決める事が必要です。

カレンダーや貼り紙にあなたの目標を主張させましょう!目に見えると自然と意識します!
あなたの目標を叶える為に作業していきましょう!

本日のアウトプット♪
あなたの目標は
①既に叶った
②もうすぐ叶う
③全然まだまだ

教えてくださいね♪
達成困難なお方は個別にご相談くださいませ(^^♪

--------------------------------------
・・・今年の私も期限ピンチで~す(/ω\)
事業、早い方だとは言われつつも自分の中では
1年経ってんのに何してるんだか(^▽^;)
でも精神が回復してきたのやコロナ規制も終わりつつあるので
徐々に加速していきたいですね。

当時、既に配信文章はほっとんど添削無きに等しい状況で。これがいいのか悪いのかすらよくわかりません。
本当によかったのか手抜きでOKされたのかすらわかりません。


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?